お知らせ

待合室図書の貸し出しをはじめます。


待合室に置いてある歯科関係の雑誌、書籍の貸し出しを2012年1月から行います。

置いてある雑誌類には、役立つ情報やとても参考になることが満載なのですが
待合室で読むには十分な時間がないと思われます、
歯列矯正(子供、大人)、ホワイトニング、審美歯科関係、歯周病対策、虫歯対策、アンチエイジングなどジャンルも豊富です。
院長自作オリジナルの「赤ちゃんの虫歯菌感染対策のためのテキスト」も置いてます。(こちらはこの当院ホームページで公開しているものをプリントアウトしてクリアファイルに入れたものです。)

そこでご家庭でゆっくり読んで頂けるように希望者の方には1度に1冊づつですが
次回来院日まで貸し出します。

貸し出しを希望される方はお気軽に受け付けでお申し込みください。

実際に借りられた通院中の女性からの感想です。
「歯や口の健康についてこんなに役立つ雑誌(nico)があるとは知りませんでした。
もっと早く知っていれば、、、と思うことがたくさん書かれていました。
でも今読んでおいて本当によかったです。これからの人生に役立つのでみなさんにお勧めです。
お借りして家でゆっくり読めたのがありがたかったです。分量もちょうどいいぐらいでした。
他のバックナンバーも借りたいので、またよろしくお願いします。この貸し出しはぜひ続けて下さい。」

図書貸し出しにあたって、院長からのお願いが3つだけあります。

気持ちよく次の方がたに読んで頂けるように
1、書き込みはなさらないようお願いいたします。もちろんマーカー引きもNGです。
2、本はできるだけ丁寧にあつかってくだされば助かります。ページの角を折るのはNGです。
3、また貸しはご遠慮ください。個人利用のコピーはOKですが、本を知人等にまた貸しするのはNGです。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。役立つ情報、知識を手に入れて下さい。